-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

ポケカ2023個人成績まとめ。

※実名大会は多少順位ぼかしてます。

 

2023シーズン

・CL愛知エクストラ 4x位 6-2

計画的に丸2ヶ月エクストラ集中練習したので、そこそこ成績がよかった。

アロペルStallで参加。

アロペルに行き着いたのが、大会3日前とかだったので、

もう少し時間があったらアロペルルギアで行ってたと思う。

 

・CS 12xx位 2-3
好きなウインディexで参加。

しかし、負け越しand勝った試合はいずれもクチートあまいわな連打によるLOだった。

ちゃんと活躍させてやれなくてウインディすまぬー。

 

・シティs3 33~48 位(100人中)3-3?

ウインディexで参加。

そこそこウインディexがまだたたかえる環境だったけど、スタンの練習量が不足してました。

 

・シティs4 未応募

ビデオゲームカテゴリの練習に没頭しすぎて応募漏らしてしまいました。

 

・その他

エリカの招待が出た時点で、カビゴンLO使ってました。

強いし好きな動きだけど、時間制限and能動的に山削れないので公式大会には持ち込んでません

 

2024シーズン

・CL横浜 落選

・CL京都 未応募

クリスマスに家庭の予定ほっぽいて参加できるご家庭が一体どれくらいあるのか...


・シティs1 48 位(64人中)2-3

パオジアンで参加。エネだくがすきなのだ。

パオジアンのトレンドが、ミラーで後攻取ったらどうせ負け風潮に乗っかったら、

ミラー戦2戦とも後攻取って負け。

手裏剣対策のマナフィ入れてたらまた違った結果になりそうな展開だったため、クヤシンス。

 

・シティs2

来年です。

 

・その他

ルナソルのARを手に入れたので、ルナソルミュウツーとかで遊んでました。やっぱエネだくが好きみたいだ。

 

-----

来年もゆるゆるーっと頑張ります