-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘年越し100連無料の引きがヤバい。30回して6枚SSR!!

初日 2日目 3日目 2枚抜きだけでも恐ろしい確率なのに 3日続けて2枚抜きって...!!?? 調べたら0.023%くらいの確率らしい。わーいわーい。 (こんなに運が偏ると年をまたがずして死んでまうかもしれない笑) -------------------- (1/6追記) 大丈夫、生き…

ポケカ2023個人成績まとめ。

※実名大会は多少順位ぼかしてます。 2023シーズン ・CL愛知エクストラ 4x位 6-2 計画的に丸2ヶ月エクストラ集中練習したので、そこそこ成績がよかった。 アロペルStallで参加。 アロペルに行き着いたのが、大会3日前とかだったので、 もう少し時間があった…

2023ウマ娘まとめ戦績Result

今年の総決算、ウマ娘の記録を残します。 結構やってたけど果たしてどうだったんだ。。 1月チャンミ(短距離) タイキ、キング、ネイチャで3位。ふるわず。 2月チャンミ(ダート) タイキ、デジたん、オグリで3位とまたまた振るわず。 3月チャンミ(中距離)…

ポケGO2023まとめ

先日、一年かけて、ようやくレベルが41->42になりました! なんとか年内に間に合った。ギリギリセーフ あとはレイド60戦頑張ってマスボ手に入れたとこかな。 ラスト1ヶ月は会社の昼休み抜け出してレイドお散歩してギリギリでした。 来年も相変わらずゆるゆ…

ウマ娘チャンミLONG でビクトリア取れました!(無課金)

サトノのダイヤちゃんがやってくれました!! 久々のビクトリアです!嬉しい! チーム構成はこれ。 トプロ委員長、ダイヤちゃん、デバフのグラス。 最初はトプロ、ダイヤ、総大将スペちゃん で進めてたけど、 どうもスペちゃんが上手く育成できなくてほとん…

ポケモンスリープ100日目の記録

ポケモンスリープ100日目に入りました。 ここまでの軌跡を記録しときます メインのポケモン、レベルソート。 1番初めのピカチュウと、 御三家 あとアメがいっぱい手に入ってたポケを中心に寝てます。 イーブイは、ここまでで14匹ゲット。 今、ニンフィアのた…