-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘プロジェクトL’Arc感想

なかなか熱いストーリーだった! リアルの凱旋門賞を応援したくなりました! シナリオ中限定で芝中適性がつくので、ハルウララをダービーウマ娘にするのに良さそう あと10月で終わるので、他のシナリオより若干早く終わる印象です。因子周回には向かないけど…

ポケモンスリープの雑記、色違いカビゴン出た!

とりあえずどんなポケモンゲームでも色違い出ると嬉しいことが分かりました。 色違いメリープが仲間になって、 今週1週間は色違いカビゴンと一緒みたい。わーい スリーブの方はというと、 子供寝かしつけて寝落ちパターンが多くて、なかなか毎日設定できて…

ポケカトレーナーズリーグやっと完走

8/26 ふぃ〜るど初生店 に参加 パオジアン使って4-1。3/23位でやっとCSP全部貯まりました。よかったあー。 1回戦 レジドラゴ 先攻 2ターン目にボスでセグレイブ倒されてたらテンポ崩されて負けてたかもですが、 博士で展開を優先されたので、前での打ち合い…

ポケカトレーナーズリーグ参加メモ

CSPか全然足りなくて駆け込みトレリ参加中です 8/16 曳馬TSUTAYAさん 使ったデッキはパオジアン。 珍しくメタ使ってますけど、エネだくにして600ダメージくらい出せるところが気に入ってます。 VSアルセウス 先攻 勝ち →相手が事故でビッパしか出なくて、先…

ウマ娘プレイ記23年8月

タイキシャトル オグリキャップ グラスワンダー でダートチャンミに参加 スコア的にはF4-5くらいまで育成できたけど、 鍔迫り合いがなかったりスタミナが足りなかったりでそっちは参加見送りでした。 このグラスは赤スキル結構盛れたのでよかったです。 チャ…

ウマ娘 サポートガチャ200連した日記

ウマ娘無課金勢なので、 大体三ヶ月に一回程度の割合でしか200連できません。 ラモーヌさん再録だったので200回回しました。 のでライフログ。 テイオー1 ラモーヌ2 マルゼン1 ユキノ1 枚数は少なめでしたが、強いところ引けたandラモーヌさん完凸できたので…

ポケカ黒炎の支配者*3 開封の儀

今回珍しく3box買えたので備忘録 もっとも欲しかったピジョット*2が出て、ギリギリセーフでした。 RRが箱4 * 3 昔は箱5~6だった気がするんですが、AR枠に食われたのかしらん。 100種類を超える箱だと全然集まりませんねー.. ARのもっともお気に入りはピィで…