-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘リーグオブヒーローズ2023.11

タイキシャトル大活躍のマイル戦のリーグオブヒーローズです! タイキシャトル(最推し。ウマ娘を続ける理由)、 スズカさん(リアルの方の天秋の事故の話聞いて以来、活躍させてあげたいNo1)、 ヘリオス(天使)でチャレンジ。 レースの様子。 大逃げ気持ち…

ポケGOマスボチャレンジをやっとクリア

長かったぜぇ... ようやくマスボチャレンジ完走できました。 普段はポケGOプラスでテキトーにやっているせいで、 レイド60回が特にしんどかったです。 ラスト一ヶ月は計画的に、会社の昼休みを使ってレイドしてました。 レイドだけタスクが残る図。 完走した…

ポケカシティリーグ2024s2 0回戦負け!

20会場応募して、全部外れたんだけど... せっかくs1のリベンジを決め込んだばかりだったのに。 去年も20応募して全部外れたことがありました。 →反動で30応募したら、帰省ついでのとても遠くの会場が当たって移動距離が片道1000kmを超えました。 30くらい応…

ポケカシティリーグ2024s1-パオジアンで惨敗

シティリーグs1参加してきました。 結果は2-3の惨敗で33-48位でした。 具体的には48位でした。 使ったデッキは、マッハパオジアンです。略すとマッパ(略すな ・マッハサーチ信者 ・その関係で雪道で限りなく死ぬのでスイーパー多め ・パルキアは、必須では…

ゴールデンポンバーという名のポケカエクストラデッキ

最近こういうエクストラで遊んでます 21年のCL愛知エクストラで使ったデッキのアップデート版です。 ⚫︎理想ムーブは、 後1でザシアン攻撃。 後2で爆発して、タイムレスなどで相手の番スキップ 後3でゴールドレインでばら撒いて〆 です。 なかなかピン刺しも…

オトナプリキュア ドキドキエディション(妄想SS)

(このエントリはオトナプリキュアにインスパイアを受けて書く、ドキドキプリキュアの10年後くらいの世界のエピソードの妄想SSです) ----- 202x年... 世界は新型ウイルスによるパンデミックと、各国の同時多発的な戦争によって未曾有の危機を迎えていた...!…