-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たびにっき。23.09-鹿児島編

出張で鹿児島行ったけど、 飛行機の時間まで半日ほど余ったので観光してきました。 たまには記録を残そうと思います。 1.西郷の像。 天文館あたりの観光案内所で、近場だったのでオススメされた。 初見でびっくりしたのですが、かんなし路面にあるのですね。…

ポケモンスリープから見える育児世代の睡眠事情

今日のDR; ポケモンスリープの睡眠解析で 1夜に4-5回、子供に蹴り起こされている所が可視化された。 上の図はポケモンスリープにおける私の睡眠ログです。 グラフで黄色でピンと立ってる箇所が何箇所かあるでしょ。 あれ全部、「寝相が魔王の4歳児が竜巻旋風…

ポケGOでワシのパモットが進化しない件

毎日ちょっとずつ歩いて、やっと25km歩いて よーやくパーモットに進化できると思ったのによー エラーが出てて進化できナイアンテックいったいどうなってんだよぉぉ😭 ※昨日何回やってもエラーばっかりだったのに、今日は参加できました。連れ歩いてるとダメ??

ウマ娘 トレセン音頭でどどどどどーすんの?がかわいい件。

どどどどどーすんの?のかわいいタイキシャトルのスクショ集です。 タイキシャトルに歌マークついてる!ありがたや はっじまるよー 躍動感のあるんまんま。かっこいい ウマミミぴょこぴょこしててかわいい 音が出なーい マイクぽいすー 歌舞伎のポーズ キタ…