-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

ポケモンスリープ100日目の記録

ポケモンスリープ100日目に入りました。

f:id:fairytail2:20231207122917p:image

 

ここまでの軌跡を記録しときます


f:id:fairytail2:20231207122930p:image

メインのポケモン、レベルソート。

1番初めのピカチュウと、

御三家

あとアメがいっぱい手に入ってたポケを中心に寝てます。


f:id:fairytail2:20231207122921p:image

イーブイは、ここまでで14匹ゲット。

今、ニンフィアのために150時間寝てる最中で、

ほかのメンバーは今度のアメブーストのイベントで強化予定です。


f:id:fairytail2:20231207122926p:image

色違いはここまで6匹。

朝起きて、キラキラしているのいると一気に目が覚めますね。

 

-------------------

子供寝かしつけたり、

仕事遅かった日とかは

寝落ちしちゃってカビゴン起きっぱになっちゃうのと、

 

充電しながらアプリつけっぱになるからバッテリー劣化が心配なのと、

 

ぐっすり眠りすぎると謎の補正でスコア下がる

 

仕様バグがなけりゃいいゲームなんですけどね。

 

 

もうアラフォーなんで健康も気になりだしましたところに

ポケモンスリープが出たというのもあって、

100日前と比べて+30分は早く寝るようになりました。

(無理のない範囲で、10分刻みとかでだんだん寝る時間早くしてます)

 

ていう良い傾向があるので、今後も続けてみます

 

To運営様→

課金しなくてごめんね。私の睡眠バイタルデータでいい感じにマネタイズしてね