-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

ポケモンスリープから見える育児世代の睡眠事情

今日のDR;

 

ポケモンスリープの睡眠解析で

1夜に4-5回、子供に蹴り起こされている所が可視化された。

 

f:id:fairytail2:20230926221713p:image

上の図はポケモンスリープにおける私の睡眠ログです。

グラフで黄色でピンと立ってる箇所が何箇所かあるでしょ。

あれ全部、「寝相が魔王の4歳児が竜巻旋風脚かましてきて、痛恨の一撃で目を覚ました箇所」なんですorz

 

くっ....赤ちゃん夜泣きとかならまだ耐えれるけど(心構え的に)

4歳の物理キックは耐えられんかったようです(物理的に)

 

ポケモンスリープの運営の人、音声データ解析してごらんなさいよ。

痛えと泣いてたり、お願い寝かせてと泣きながら懇願する悲しい育児世代の音声データがアップされてますから....苦笑