-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

Twitterやめた記念

Twitterをやめました。

f:id:fairytail2:20230724234104p:image

厳密にはTwitterが終了したので、Xに移行しなかったという方が正解か。

 

初期の頃から一緒に育ててきた(つもりに勝手になってる)Twitterが、

最後の一年くらいはどんどんイーロンのおもちゃにされてる感じがすごく強くて、もういたたまれない気持ちになったからです。


ガラケーでパケ代気にしながらツイートしてたりしました。

ありがとう、さらば僕たちの青い鳥。

 

ポケモンコミュニティの後釜が見つかるまで、はてなブログあたりでウロウロしてます。