-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き2 =-

ポケモン/ポケモンカード/プリキュア/ウマ娘/アニメ全般/レトロゲーム(FC~SFC世代)

ウマ娘プロジェクトL’Arc感想

なかなか熱いストーリーだった!

リアルの凱旋門賞を応援したくなりました!

シナリオ中限定で芝中適性がつくので、ハルウララをダービーウマ娘にするのに良さそう😊

あと10月で終わるので、他のシナリオより若干早く終わる印象です。因子周回には向かないけど本番育成に強そう。でも中距離専用育成じゃないとなかなか勝てん...(後述※

 

f:id:fairytail2:20230828123717p:image

うちのタイキシャトル初回。めっちゃステータス盛れることはわかった。

 

f:id:fairytail2:20230828123804p:image

対してモンジュー

シナリオでここまでの強さ出してきてびっくりした。

(※実はもうトータル二桁回数くらい負けてる)

 

f:id:fairytail2:20230828123857p:image

ヴェニュスパークちゃんはかわいい。

 


f:id:fairytail2:20230828123940p:image

f:id:fairytail2:20230828123947p:image

日本勢 VS 欧州(フランス?)勢

ここのカットアツイ。スキ。

 

f:id:fairytail2:20230828124059p:image

掲示板表示も、よくわからんけどフランス版?みたいでおしゃれ。

多分再現性高そう。